池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

ファイトクラブ!?

May 28, 2017

ファイトクラブ!?

こんにちは。order suit navyです。

ある金曜日の閉店後、スーツからカジュアルな服装にお色直しをして、ご友人からプレゼントされたリュックサック(Boss人生初リュック)を背負い、お向かいのメトロポリタンホテル内のジム、jexerヘ行こうとしているBossでございます。

かれこれ、半年以上ジムへ通い続け、久しぶりに会う人からは『痩せたね!?』と言われ、手応えは感じていらっしゃるようなのですが、ここだけの話…バスト・ウエスト・ヒップの数値はほとんど変わっておりません!羨ましいくらい、顔はスッキリとしていくのですが、ボディは言うことを聞かないようです。(笑)

そこで最近、新たな習慣がプラスされました。知り合いの方からお誘いいただき、金曜日のジム後、東池袋の尾下塾の総合格闘技クラスへ行くことに…正直、私はメチャクチャ心配です。“人をケガさせてしまうことがないか…”と“いったいなにを目指しているのか…”しかし、いい運動になるのと、無趣味のBossが珍しくハマっているようなので、これからBossの(ファイトクラブ的?)行動をブログであげてみようと思います。

ブログを読んで、『やってみたい!』と言う人はジャンジャンおっしゃってください、金曜日の21時~、1回2,000円でどなたでも(未経験・運動不足さん・女性・・・本当にどなたでも)参加できます。そして、私のうっぷんを代わりに晴らしてきてくださいませ~

 

尾下塾 http://oshita-juku.jp/

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約