池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

夏は、リネンジャケット

May 29, 2017

オーダースーツ

こんにちは。order suit navyです。

暑い夏には、リネン(麻)のジャケットが着心地は涼しく、見た目にも清涼感があり、さらにリネン独特のシワ感が不思議とジャケットに愛嬌をプラスしてくれる、夏にオススメの1着です。

▲この夏、メンズの店頭サンプルに作製しました。

リネン100%のライトブルー無地のジャケットです。無地と言ってもリネンのサラッとした織り感が全体に広がって表情豊かです。

ボトムスは夏らしくコットンのハーフパンツです!写真はピンクですが、ホワイトやネイビーも合います。navyはハーフパンツもオーダーでお作りいただけます。

 

▲オフの日や、ビジネスではないけどジャケットを着るようなシーンをイメージして、ポケットはコロッと丸みのあるアウトポケットです。

ボタンは白の貝も爽やかで合いますが、今回はあえて貝ボタンの茶で大人カジュアルな雰囲気を作ってみました。

裏地は赤のロンストで、遊び心を内側に秘めてみました。

 

暑い夏、大人の余裕すら感じさせる涼しげなリネン素材を、遊び心たっぷりに着こなしてはいかがでしょうか?

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約