池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

CERRUTI(チェルッティ)i Travel

May 08, 2017

オーダースーツ 生地

こんにちは。order suit navyです。

出張などで、飛行機や電車での長時間移動をされるビジネスマンの中には、『到着したらスーツがシワクチャ…』『ずっとスーツだと、移動だけで疲れる…』『こっちの天気、確認してなかった…雨!?』とういような経験のある人も少なくないようです。

そこで、CERRUTI(Italy)のi Travelというシリーズの生地をご紹介します。

生地のクオリティーやデザイン性の高さもさることながら、その名の通り旅行(Travel)に適した機能を多く備え持っておりますので、出張にも最適です。

▲霧吹きで細かく水を吹きかけますと、このように撥水加工されている生地が水をはじき、水の玉がコロコロを生地の上を転がっています。サッとはらえばそのまま水は落ちていきます。水をはじきますので、汚れも付きにくいです。

水の玉のキラキラがきれいで、この生地にシュッ、あの生地にポタッと水遊びが止まらな~い!店頭実演も喜んで(やりたくて?)しますので、リクエストしてくださいませ~

 

▲生地のバリエーションは30色です。シンプルな柄ですので、生地の色とラインにインパクトがあり、仕立て映えするハリのある生地です。

さらに、ナチュラルストレッチ生地ですので、着心地が良く、長時間の移動も快適です!

生地を作っている糸にも秘密があります。強撚糸といって、普通の撚り回数よりも多く、強く撚った糸を使用しておりますので、生地にコシやシャリ感があり、シワになりにくい特徴も持っています。

 

▲生地見本の入っているブックはアルミのトランクケース風で、ネームタグまで付いています。旅行気分になれちゃう演出がおもしろいです!

 

CERRUTI(チェルッティ)   2017,Spring&Summer
order suit   ¥124,000+tax
order jacket   ¥86,800+tax
[生地は品切れる可能性もございます]

 

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約