池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

車椅子利用者のオーダースーツ

May 06, 2017

オーダースーツ バリアフリー

こんにちは。order suit navyです。

私たちが取り扱うオーダーは、お客様1人1人の体型や好み、ご要望にお応えしながらカタチを作っていきますので、既製品に比べると、できる事が多くあります。

車椅子利用者が既製品のスーツを選ぶ場合、着たり脱いだりしやすく動きやすいように、大きいサイズを選ぶことが多くなると思いますが、そうしますと上下のサイズが合わなくなってしまいます。

フルオーダーですと仮縫いもあり要望に応えてくれる分、高額です。

そこでnavyのオーダースーツです。お値段も抑えつつご要望にお応えできる事も多いのでおすすめです。

上下のサイズを別々に採寸するのはもちろん、下記のポイントを押さえた上でサイズをご案内させていただいたり、その他にもお客様のご要望をお伺いし、出来る範囲でお応えできるように丁寧に採寸、ご案内させていただきます。

 

navyは国内縫製のオーダースーツが38,000円(税別)~ご案内させていただいております。国内縫製にこだわっているのは、国内工場の方が品質が安定していることと、皆様のご要望にお応えするために、細かい仕様、指定ができるからです。

残念ながら、当店が入っているビルはバリアフリーではございませんので、関東近郊に限りますが、訪問採寸をさせていただきます。どうぞお気軽にご連絡ください。

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約