池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

オーダースーツがお勧めな理由…

September 14, 2016

オーダースーツ

こんにちは。order suit navyです。

オーダーが多くの方にお勧めな理由をサイズ視点でお伝えさせていただきます。 TシャツをMサイズなどの既成サイズで購入していますと、スーツもA6という 決まったサイズで購入していても違和感がないかもしれませんが、 既成はバストとウエストの差でA体やAB体などの体型が決まり身長で号数を決め、 股下を合わせるだけですので、サイズがピッタリ合うということはかなり難しいです。 人によって体格がそれぞれ違いますし、肩の幅や腕の長さどこを測ってもできている サイズにあてはめるには、スーツは合わせる箇所が多過ぎます。 さらに、タイト目やゆったりなど着心地やシルエットの好みも人それぞれですので、 なおさらオーダーでお客様の身体を測った上で肩幅・袖丈・股下などの数字を決め、 着心地のお好みでウエストやシルエットを作っていけるオーダーは多くの方にお勧めです。 オーダーでしたらサイズに加え生地・オプション・裏地や釦などもすべて選べますので、 ご自分だけの1着をorder suit navyで注文されてみてはいかがでしょうか。 %e6%8e%a1%e5%af%b8%e8%80%85

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約