池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

チェック☑or指さしでオーダー

April 07, 2017

オーダースーツ バリアフリー

こんにちは。order suit navyです。

オーダースーツは多くの人に楽しんでいただけるものだと思います。オーダーという物自体が1人1人のお客様に向き合ってオリジナルの1着を作っていきますので、ご要望も体型も状況もそれぞれ違い、お客様の数だけスーツのカタチもあります。

お客様のスーツをカタチにするために、お客様に寄り添わせていただけるようにと思い、[チェック☑ or 指さしでスーツをオーダー]という、耳の不自由な方にスーツのオーダーを楽しんでいただけるようなツールを作製しました。

オーダーの場合、既製品の買い物以上にコミュニケーションを必要としますが、navyではそのコミュニケーションを質問形式でいくつかのシートにまとめました。耳の不自由な方に安心してスーツをオーダーいただけるように、ワンポイントアドバイスや補足説明など、読み応えのある情報量になっております!お客様にはこちらにチェック☑をしていただき、お好みやご要望を把握させていただき、ご案内致します。

採寸時、『大きい/小さい・長い/短い』などのご要望は手話でお伝えください。(日々、理解できる単語を増やしております!)

至らない点も多々あるかと思いますが、口話と筆談(筆談ボードを用意しております)を交えてご案内・採寸させていただきます。

お問い合わせだけでも、お気軽にメールください。info@ordersuitnavy.com

 

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約