池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

オーダースーツならでは

September 12, 2016

オーダースーツ

こんにちは、order suit navyです。

本日は、オーダースーツならではの、裏地や釦をお好みに合わせて

カスタマイズできることを、お伝えします。

既成のスーツは、釦は変えられるかもしれませんが、裏地を変えるとなると裏地代や修理代がかかり大変です。

オーダースーツはご注文をいただいてからおつくりいたしますので、

お好みに合わせて、釦や裏地をお選びいただけます。裏地や釦も無料から、有料でも1,000円からございます。

裏地を好きな色にしたり、釦を自分が気に入ったものにすることで、

お客様の思い入れのあるモノになり、

きっと大事にしていただけると思います。

お客様にとっても、大事に思えることで、スーツも長持ちし、

自身のスーツ姿に少し自信をもっていただけることと思います。

ぜひ、order suit navyにて、スーツのオーダーを楽しんでみてください。

20160912_123952 20160912_125308

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約