池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

2017年 春夏ジャケット生地[素材]

March 31, 2017

オーダースーツ 生地

こんにちは。order suit navyです。

2017年の春夏のジャケット生地を素材別で一部ご紹介します!ブランドや価格はそれぞれ違いますが、表情豊かな生地をご覧ください。

▲リネン(麻)100%生地 見るからに涼しそうなサラッとした生地です。リネンはシワが入ってなかなか取れませんが、そのシワ感が他にはないリネンらしい愛嬌のある表情を作ってくれます。

 

▲コットン(綿)素材にシルクやウールミックスの生地 コットンらしくどれもハリのある生地です。発色の良いポップな色柄が多く、カジュアルなシーンにピッタリです!

 

▲リネンにシルク混の生地 ザクッとした目の粗さにはリネンらしい涼しさがあり、さらに、シルクの光沢が生地に独特の表情を作ってくれています。色のトーンは割りと落ち着いた風合いが多いので、春夏の大人ジャケットに1着いかがでしょう?

 

▲ウール(羊毛)100%生地 ウールと言ってもスーツと同じで春夏物の生地ですので、薄手で軽く柔らかい生地です。春夏シーズンにスーツ上下としてもジャケットやパンツだけの着用にもオススメです!

 

※生地は品切れる可能性もございます。

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約