池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

2017年 春夏生地[カラー]

March 15, 2017

オーダースーツ 生地

こんにちは。order suit navyです。

2017年の春夏のスーツやジャケットの生地をカラー別で一部ご紹介します!素材やブランド、価格はそれぞれ違いますが、春夏らしい鮮やかなカラーバリエーションをご覧ください。

▲ライトブルー

爽やかなライトブルーのジャケットは、on&offどちらも着回せる便利な1着に!

 

▲ブラウン

春夏シーズンのブラウンは、麻混やザックリとした生地の素材感がポイントです!落ち着いた色柄で見せる大人ジャケットにオススメです。

 

▲ブルー&ネイビー

通年で活躍するブルー&ネイビー系は、今期の春夏でも生地のバリエーションが最も多いので、ご自分の好みの1着を見付けていただけると思います!

 

▲グレー

ストライプやチェックなどの柄にインパクトがあっても、色が全体を落ち着いた雰囲気にしてくれるので、グレーはスーツがオススメです!

 

▲グリーン

色の濃淡の幅が広いグリーン。個性的なジャケットをお探しでしたらオススメです!

 

▲レッド&オレンジ

暖色というイメージがありますが、織りの粗さと色の抜けた感じのレッド&オレンジは、ジーンズやホワイトパンツなどでコーディネートしていただくと、リゾートが似合う夏の顔になります!

 

※生地は品切れる可能性もございます。

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約