池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

メンズ革ベルト

March 13, 2017

洋品

こんにちは。order suit navyです。

navyでメンズの革ベルトの販売もスタートしました!

革職人さんから直接、仕入れさせてもらっておりますので、確かな品質をリーズナブルな価格でご案内させていただけることになりました。

上質な牛革を、ベルトの表はもちろん裏にも使用している贅沢な作りです。職人さんが1つ1つ丁寧に作っていらっしゃいますので、正直、もっと高い値段が適正価格だと思うのですが…『特別、navyにだけ…』ということで、7,000円(税別)でご案内させていただけます。

サイズは店頭でカットしますので、お好みのサイズ感をおっしゃってください。

▲チョコレートブラウン

トーンが落ち着いているチョコレートカラーですので、シックな雰囲気でスーツやジャケットに合わせていただけます。

 

▲バーガンディ

『黒も茶もベルトは持っている。』とおっしゃる方の3色目にオススメです!上品な雰囲気のバーガンディはスーツスタイルをワンランク上に見せてくれます。

 

▲型押しネイビー

ブルーやネイビー系のスーツに合わせて、ベルトも含めてワントーンコーデにオススメです。オフの日はジーンズにも使えちゃう優れものです。

 

▲型押しライトブラウン

この色の革靴をお持ちでしたら、是非、合わせてコーディネートしていただきたいっ!オシャレに見えること間違いないです。

 

▲木目調ブラック

プレーンなブラックではなく、非常に珍しい木目調の模様が入っております。ガラッと表情が変わるブラックはいかがでしょうか?

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約