池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

冬を振り返る

February 10, 2017

オーダースーツ

こんにちは。order suit navyです。

昨日は関東でも雪が降り非常に寒いです…体感は寒いですが、視覚的は早々に冬の着こなしを振り返ってみます!

この冬のスタッフコーディネートの一部です。

▲men’s vzone

ベストでシャツやネクタイの面積が減りますので、発色のいい暖色のネクタイや、柄がはっきりしたシャツなどで華やかさを作ると、バランスが良いです!

 

▲men’s suit&jacket style

キャメルのスリーピース(ベスト付きスーツ)や、大柄のウィンドウペンのジャケットなど、オーダーならではの生地にも挑戦!

 

▲women’s jacket style

冬の強い味方タイツとブーツがあれば、ショートパンツもスカートも寒くな~い!着こなしのバリエーションを広げてくれます。

 

今月末には春夏物の生地が入荷予定です。入荷しましたら、すぐにブログでお知らせします!

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約