池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

オーダーって古そう…

February 06, 2017

オーダースーツ

こんにちは。order suit navyです。

『オーダーってデザインもシルエットも古そう…』かなり不名誉なイメージですが、根強く思われているのも事実のようです。

元々、スーツは流行があまりないように見え、良い意味でクラシカル、悪い意味で古いままと思われがちです。実はカジュアルの服と同じように、生地の色柄やシルエットなどにもトレンドはあるのですが、ジャケットとパンツなどのアイテムは変わらないですし、変化にも限度があるのが現実です。

長い時間をかけ淘汰されて残っているものには理由がありますので、クラシカルなもの伝統的なスタイルとは、それだけで存在感があり、洗練されたいいものです。しかし、ファッションですので流行は無視できません、流されるのではなくトレンドを取り入れると時代ともマッチし、自然とカッコいいスタイルになります。

オーダーであればお客様のお好みや着心地も考慮させていただいた上で、トレンドも合わせてご案内させていただきます。細かい調整もできますので、実はオーダーの方が流行を取り入れやすいのです。程よくトレンドを意識したスーツをオーダーいただけます。

キャメルスーツ

▲人気のキャメルもスリーピースで、オシャレに個性的な1着。

 

テーブル越しスキャバルスーツ①

▲パンツの裾をトレンドのダブルに、シルエットも無理なくすっきりタイトにできます。

 

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約