池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

オフィスでオーダー

January 16, 2017

オーダースーツ

こんにちは。order suit navyです。

いつものオフィスで仕事の合間やランチタイムに、ひと息つくような気持ちでスーツやシャツのオーダーをされてみませんか?

“知らないオーダースーツのお店に1人で行くのって…機会がなかったし、お店を調べて行くのって面倒だし・・・でも、オフィスに来てくれるなら覗いてみてもいいかな。”と感じていただけるようで、皆さまリラックスした雰囲気でオーダーを楽しんでいただいております。

オフィスでの会話は通常、仕事の内容が多いですが、オーダー会をさせていただきますと、本当に和気あいあいと『オシャレだね~』『裏地は私が選んであげる。』と生地や裏地、ボタン、デザインなどを選んだり、採寸をしているときは『数字見ないで!』『僕の方がウエスト細いですよ。』など、普段とは違った会話で終始わいわいにぎやかです。そんな中、1人じっくりご自分のペースで選ぶ人もいらして、皆さまの個性もありますし、会社それぞれの雰囲気もあり、オフィスでの販売会はお邪魔させていただく私たちも、非常に楽しい時間を過ごさせていただいております。

販売会の条件としましてはスーツ3着以上のご注文と、関東近郊までを訪問範囲とさせていただきます。その他、気になる点などございましたら、お気軽にご連絡ください。

帽子

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約