池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

スーツってよくわからない

January 29, 2017

オーダースーツ

こんにちは。order suit navyです。

“スーツって毎日着ている身近なものだけど、実はよくわからない。いまいち自信が持てない。なにが正解で?カッコイイの?”と多くの人が思っていらっしゃるようです。

確かにそうです。スーツの正しい着方やカッコイイ着こなしなんて、誰かに教えてもらえるわけでもありません。

それでも見掛けますよね、カッコイイスーツ姿の人を…何が違うのでしょう。高いスーツ?スタイルがいい?センスがある?

いいえ。値段が高ければカッコイイというわけではありません、スタイルも足が長いことが必須なのではなく、サイズがお客様に合っていることが最も重要なのです。スーツはセンスではなくポイントを押さえるだけで、十分カッコ良く着ていただけます。あとはスーツ・シャツ・ネクタイ・革小物と限られたアイテムをいかにうまく組み合わせるかがポイントです。是非、一度お店でお客様のカッコイイスーツをオーダーされてみてください。

接客スキャバルスーツ②

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約