池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

はじめてのオーダースーツって・・・

October 26, 2020

オーダースーツ お店

こんにちは。池袋のorder suit navy(オーダースーツ ネイビー)です。

 

本日は、『はじめてのオーダースーツ・・・』の、『・・・』についてです。

 

はじめてのオーダースーツって、緊張する。

はじめてのオーダースーツって、難しそう。

はじめてのオーダースーツって・・・。

 

私がはじめてスーツをオーダーしたときの気持ちが、まさに緊張と不安でした。

はじめて行くお店に緊張。

接客や採寸をしてくれるであろう誰かへ緊張。

さらに、スーツをオーダーするということが、難しいことに思え、自分がちゃんとできるか不安でした。

どんなことであっても、はじめての場所やはじめての人には、多少なり緊張しますよね。

 

当店はオープン当初から、『オーダースーツを身近に感じていただきたい』と思い、居心地良く感じていただけるようなお店作りや、丁寧でわかりやすい接客を心掛けております。

 

なによりも、私自身、何度もスーツやシャツをオーダーしておりますが、毎回『やっぱり、オーダーって楽しい。』と楽しんでおります。

そんな、オーダーの楽しさを1人でも多くの人に、体感していただきたいと思っております。

 

お店にいる2人のスタッフは、かしこまった雰囲気が苦手ですの、どうぞ気軽にいらしてください。

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約