池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

池袋ラーメン第一弾

November 28, 2016

池袋 日々のこと

こんにちは。order suit navyです。

池袋は言わずと知れたラーメン激戦区!老舗からnew openの有名店など数多くあります。ラーメン好きなBossはあっちのラーメン、こっちのラーメンと足しげく通っております。その一部を高カロリー写真と共にご紹介します。

%e6%b1%a0%e8%a2%8b%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%e2%91%a0

[無敵屋の和風角煮麺]1日30食の限定メニュー、初無敵屋に緊張気味で味を覚えてないとさ・・・(左上)

[春日亭の炙り鳥豚油そば]見た目の油に年齢相応(40代)の胃が引きまくったが…食べてみるとしつこくなく麺に絡む油が美味しくいただけちゃいます。(右上)

[ばんからの角煮ばんから]角煮が絶品!仕事中なのでチキンハートがスタンバイニンニクをクラッシュできず…(左下)

[えるびすのチャーシュー麺]昔からリピートしてます。スープと背油のバランスが良く、懐かしい味でした。(右下)

 

%e6%b1%a0%e8%a2%8b%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%e2%91%a1

[しながわのチャーシュー煮干しそば]うまい!こだわりの麺もスープも美味しゅうございました。(左)

[BassoドリルマンのつけそばWチャーシュートッピング]今まで食べたことのないツルツルとした麺が、すごく美味しい(右上)

[環七土佐っ子ラーメンの土佐っ子チャーシューメン]背油一面のスープに胃がビビりましたが、ニンニクも入ってて食欲をそそる味でした。(右下)

 

%e6%b1%a0%e8%a2%8b%e3%83%a9%e3%83%bc%e3%83%a1%e3%83%b3%e2%91%a2

[ラーメン無鉄砲の醤油チャ―シュー麺]味濃いめのスープに中太麺が絡んでいいバランスでした。(左)

[東京アンダーグラウンドラーメン頑者のつけ麺チャーシュートッピング]美味しいつけ麺です。チャ―シューが別皿なのも個人的に????(右上)

[蒙古タンメン中本の蒙古タンメン]やや辛のタンメンに、辛い麻婆豆腐がのっていて辛いの好きの人にお勧め~(右下)

 

池袋にいらした際は是非、ラーメンの食べ歩きとスーツのオーダーをよろしくお願いします。

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約