池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

GW期間限定オーダースーツ生地✨

April 26, 2019

オーダースーツ 生地

こんにちは。order suit navy(オーダースーツ ネイビー)です。

いよいよ、明日から10連休が始まりますね♬

そんな、10連休中9日間営業しているnavyは、GW限定で、インポートのスーツ生地をご用意しました✨

navyのボリュームゾーンの、ワンランク上の生地が勢揃いです!!

上質や高級といった言葉が、よく似合う生地たちをご紹介します。

 

英国の老舗生地メーカーBATEMAN OGDEN(ベイトマン オグデン)の、英国らしい時代に流されない正統派コレクションから、3シリーズをご用意しました。

▲MOHAIR

サラッとしたドライな肌触りで、夏に心地良いモヘア混の生地です。

モヘア独特の光沢感と、カラーバリエーションで楽しませてくれます♬

order suit   ¥125,000+tax

 

▲ELEGANZA

ハリとコシのある、仕立て映えする生地です。

スーツ地には珍しい色まで見付かる、41色展開の無地コレクション。

order suit   ¥138,000+tax

 

▲ELITE 160’s

最高級のメリノウールを使用した、Super160’sの生地です。

ウール100%なのですが、シルクのような光沢✨(Bossはウール素材とは信じられず、品質表示を確認してました????)

生地の肌触りが良すぎて、触っただけでため息が!

手のひらでつかんでいるのに、柔らかくて、つかんでいないような感じ…

表現が下手すぎて、お伝えできない…

とにかく、生地に触れてほしいです。驚きの肌触りを体感ください????

order suit   ¥210,000+tax

 

英国の老舗生地メーカーDugdale Bros&Co(ダグデール ブラザーズ)は、英国生地ブランドの中でも、目付がしっかりしていて耐久性や復元力にも優れています。

▲カラーパレットのような鮮やかな色の数々????見ているだけでワクワクしちゃいます♬

order suit   ¥120,000+tax

 

イタリアのF.LLI CERRUTI(チェルッティ)から、2シリーズをご用意しました。

▲NOBILITY 150’s

羊毛に最高ランクの5A(AAAAA)を使用した贅沢な生地です。

キメの細かい上品で、力強い光沢が特徴です。

order suit   ¥148,000+tax

 

▲KINAIR

ウール70%モヘア30%の春夏シーズンの生地です。

モヘア混のシャリ感がとても爽やかな、ハリのある生地です。

order suit   ¥146,000+tax

 

クオリティの高い、上質な生地が、期間限定で揃っております。(~2019/5/6)

特別な1着にいかがでしょうか…?

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約