こんにちは。池袋のorder suit navy(オーダースーツ ネイビー)です。
コンプレックスを採寸でカバーシリーズ[サイズが上下でバラバラ][ポッコリお腹][身体が大きい][身体が小さい][スタイルアップ][太もも]に続き、本日は[メンズ足長パンツ]です。
いくら悩んでみましても、足の長さは変えられませんので、パンツに足長効果を求めるのは自然の道理です!
オーダーは採寸の裏技を駆使して、メンズの足長パンツのポイントをご提案させていただけます。

まずはジャケットの丈の長さ(着丈)です。
パンツの長さに関係ないように思えますが、着丈は重要です!最も理想的な長さはヒップラインをぴったり隠す長さです。
足の始まりが見えないと視覚効果で、足の長さの限界を決めず自然と長く想像するからです。
最近の着丈のトレンドは短めですが、短過ぎは絶対に損です。お尻が大きく見えますし、足の長さも見えている分だけになります。動いた時にヒップが見え隠れするくらいがベストです。
さらに、パンツのシルエットもすっきり細い方が長さを強調してくれます。
パンツの長さも長ければ良いというわけではありません。裾でダブついてしまうと、長過ぎるパンツというような見え方をしてしまいますので、逆効果です。
裾に軽くあたるハーフクッションか、あたらないノークッションがパンツラインをすっきりスマートに見せてくれます。
ポイントが多くなってしまいましたが、足を長く見せるには着丈とパンツのシルエット、長さが重要です。オーダーでバランスの取れた足長パンツを手に入れてください。




