池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

鉄板バル KOEDO

September 21, 2016

日々のこと

こんにちは。order suit navyです。

先日、オープンしたばかり(お店の誕生年が同じです????)の知人の鉄板焼きのお店へ行ってきました。

私は鉄板焼き屋に行ったことがなく、(オーダースーツと同じで若干、敷居を高く感じていました…)

初めての鉄板焼きに朝から浮かれ気味で、仕事を終え急いで川越へ。川越より本川越へ歩き、 本川越駅からは徒歩2分くらいです。

お店の中央に大きな鉄板がありました。もちろん鉄板前のカウンター席に陣取りました。 鉄板焼き屋の素人ですが鉄板前が特等席なことくらいは本能でわかっております。 注文は好きなものをお伝えして、あとはシェフにお任せしました。“楽しみ~????”

koedo-%e5%89%8d%e8%8f%9c

まずは前菜にカプレーゼとオニオンサラダ

koedo-%e5%89%8d%e8%8f%9c%e3%81%a8%e3%83%af%e3%82%a4%e3%83%b3

早々に赤ワイン登場です????いや~もうこの時点で気分がよいぞ~

koedo-%e3%83%95%e3%82%a9%e3%82%a2%e3%82%b0%e3%83%a9%e5%89%8d

いきますよ、いきますよ・・・

koedo-%e3%83%95%e3%82%a9%e3%82%a2%e3%82%b0%e3%83%a9

ジャーン!!出たー!!フォアグラです✨このパカって憧れの演出ですね。

もちろん、美味しかったですよ~フォアグラが口の中でとけますね~贅沢ですね~

koedo-%e3%81%8a%e8%82%89

最後にドーン!よく撮れてますね~写真だけではなく、とても美味しいお肉でした。 普段、私が口にしているお肉はすべて偽物でした。こちらのお肉が本物です。

目の前の鉄板でシェフが丁寧に1皿、1皿作り上げていく光景は見ていて非常に楽しいです。

そして、鉄板バルKOEDOさんはとてもリーズナブルな価格設定ですので、 私のように鉄板焼きのお店に行ったことがなく、高そう…と勘違いしてしまっている方は、 是非、鉄板バルKOEDOさんへ!

万が一、オーダースーツが高いと思っていらっしゃる方は order suit navyへお越しください。

order suit navyより東武東上線快速で32分の川越駅より徒歩10分の鉄板バルKOEDOさん http://r.gnavi.co.jp/7xadtfm20000/

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約