池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

ネイビー

May 19, 2017

オーダースーツ オーダーシャツ

こんにちは。order suit navyです。

本日は店名でもあります、ネイビー(紺)の生地や裏地をご紹介します!

ネイビーは濃淡の幅がとても広く、柄のバリエーションもスーツの生地の中では最も多いです。さらに、カジュアルからフォーマルまでさまざまな顔を作ってくれる奥行きも魅力ですね。個人的に1番好きな色です。

▲ジャケット生地 落ち着いたトーンのネイビーに、チェックやウィンドウペンのラインがさし色として良く映えます。カジュアルジャケットとして合わせるなら、パンツはホワイトデニムがオススメです!

 

▲スーツ生地 中でもスーツの生地のネイビーは非常に多いです。こんなにたくさんありますので、ご自分だけの1着を見付けていただけるかと思います。

 

▲メンズ裏地 柄のバリエーションが豊富ですが、どれもスーツ地に合わせやすい柄です。迷ったら、これっ!

 

▲ウィメンズ裏地 爽やかなマリンカラーのドットや、メンズライクなペイズリーなどネイビーらしい多重人格(?)が楽しめます!

 

スーツやジャケット生地のネイビーはとにかくバリエーションが豊富で、写真を選ぶのが難しかったです…全然、紹介しきれておりませんので、是非、店頭でご覧ください。

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約