池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

ノーカラーウィメンズスーツ

May 11, 2017

オーダースーツ

こんにちは。order suit navyです。

本日はウィメンズノーカラースーツをご紹介します。

カラー(衿)がないジャケットスタイルなのですが、ただ衿がないと言うだけではなく、フロントのカットの重なり(打合い)が、とても女性らしく柔らかいラインになっております。スーツ全体の表情が、普通の衿ありのスーツとはまったく別の物になります。

▲ノーカラーの場合、1釦のポイントだけで留めますので、重なりが少なく、フロントのカットが大きい分、『羽織る』という表現がぴったりなくらいの軽さがあります。

ポケットのフラップ(ふた)もない方がすっきりとしていて、全体の雰囲気に合います。

袖口は釦がなく、折り返すことができるスリット袖です。

 

▲着丈(後丈)は短めがオススメです。全体的にコンパクトに着ていただくと、可愛らしいです。

インナーはカットソーや、季節によってはタートルネックのニットやカットソーなどが良く合います。

ネックレスやスカーフなど、首回りのアクセサリーも映えますので、コーディネートされると、より女性らしい着こなしになります。

 

ノーカラーは女性のためのスーツスタイルです。スーツのデザインを極力シンプルにして、インナーやアクセサリーなどで自由に着飾って、自分らしい着こなしを楽しんでいただける1着になります。

 

ノーカラーオプション ¥2,500+tax

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約