池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

2017,Spring スタッフコーデⅠ

April 21, 2017

オーダースーツ オーダーシャツ

こんにちは。order suit navyです。

急に気温が高くなったりして、慌てて春物を引っ張り出してコーディネート!というより気温に合った服装を選んだかが重要ポイントになったりしてしまいますね・・・

最近のスタッフのコーディネートの一部を紹介させていただきます。好みの偏りが気になりますが、少しでも参考になりましたら嬉しいです。

▲ジャケットスタイルはホワイトデニムのパンツに合わせて爽やかに、スーツスタイルはネクタイをさし色にVゾーンを華やかに。ジャケットはリネン(麻)やシルク混の生地で見た目も、着心地も涼しげに軽やかです。

 

▲デニムパンツ解禁!インディゴにブラックデニムにかなりの頻度で履いております!そろそろホワイトデニムも仲間入り♪偏りすぎですね・・・日々撮りためていたこの写真を見て少し反省しております。

もっと暖かくなったらシャツを主役にシャツコーデや、スカートのジャケットスタイルなどもいいですね。

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約