池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

ピンク

April 16, 2017

オーダースーツ オーダーシャツ

こんにちは。order suit navyです。

暖かいですね~春本番といった陽気です????この季節になると決まってピクニックやBBQ、オープンカフェなど外での食事に出たくなります。3割増しで美味しく感じますし、なにより気持ちいいですよね☀

インドア(お店)におりますので店内で、春の色、ピンクを探してみました!

▲リネン(麻)やコットン素材のジャケットやパンツ用の生地です。リネンのピンクはザラっとした肌触りと見た目で、大人っぽい雰囲気のピンクですので、男性のジャケットなどにオススメです!

 

▲メンズ裏地 色はどちらも優しげな、淡いピンクです。柄がストライプとペイズリードットですので、可愛過ぎず、チラッと見えた時に目を引くワンポイントになります!

 

▲ウィメンズ裏地 ビビットピンクの無地は底抜けに明るく、裏地なのに目立つこと間違いないです。ドットは柄も可愛い上に、発色のいいピンクが華を添えてくれます。

 

▲シャツ生地 ピンクのシャツは、女性はもちろん男性でも抵抗なく着用いただけるアイテムです。スーツがネイビーやグレーの落ち着いたトーンであれば、シャツのピンクは顔色を良く、活発な印象に見せてくれます!

 

それぞれのアイテムによって違う印象を見せてくれるピンク、女性に人気の可愛い色ですが、男性のコーディネートの一部に取り入れていただくと、人懐っこさや活発な印象などを持たせてくれるなかなか頼もしい色ですので、春の陽気に誘われてピンクを選んでみては?

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約