池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

春。始まりのスーツ

April 03, 2017

オーダースーツ

こんにちは。order suit navyです。

桜も咲いて、暖かくなってきましたね。新年度も始まり、この春から働き始める新社会人、部署異動や転職などで新たなスタートをきる人、新しい環境や仕事に背筋が伸びるような気分ですね。

仕事内容によっては毎日のようにスーツを着る人もいらっしゃるのではないでしょうか。そこで、新たな始まりのスーツにオーダーはいかがでしょう?今後、長い間スーツを着用していくようであればオーダーはメリットが非常に多いです。

オーダーの場合、生地やデザイン、裏地やボタンをお客様自身で選んでいただきます。もちろん、私たちスタッフがアドバイスやお手伝いはさせていただきますが、ご自身で選んだり決めたりしますと、自然とスーツに詳しくなり、愛着も持てます。

さらに、採寸をしサイズを作りますので身体にぴったり合ったスーツは背筋もスッと伸び、スーツ姿に自信も持てます。なんとなくで何十年もスーツを着続けてしまうより、カッコ良いスーツスタイルを楽しんでいただけたら嬉しいです。

▲池袋西口公園の桜は八分咲きくらいです。(2017/4/3)

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約