池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

スポーツマン体型の人、必見!

March 29, 2017

オーダースーツ

こんにちは。order suit navyです。

この春から新社会人として働き始めるN.H様、なんでもラグビーを10年続けられてきたという、正真正銘のスポーツマンです。

今回は特別に完成スーツをブログでご紹介させていただきます!

▲胸の厚さや腕周りの太さが10年間、真面目にラグビーに取り組まれていた証ですね。ちょっとやそっとの調整では合うスーツは見付けられないなかなか悩ましい体型でもあります。

 

▲爽やかなネイビーの格子柄です。袖を通していただいた瞬間に『ピッタリです!』とおっしゃっていただきました!

肩と腕周りが本当にピタッと身体に沿ったラインになってます!通常、スポーツマン体型の方が胸周りに合わせてスーツを選んでしまうと、お腹周りはブカブカで、着丈や袖丈は長くなってしまいますが、オーダーはシルエットも丈の長さもちゃんと合わせますので、トータルでお客様だけのオリジナルサイズになります。

 

▲高級感のある光沢がきれいなグレー無地のスーツです。

お人柄も優しく、考え方も立派なN.H様を、navyの私たちはとても尊敬しております。これから新しい環境で仕事を始められるN.H様を陰ながら応援させていただきます!

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約