池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

観葉植物の成長期

March 19, 2017

お店 日々のこと

こんにちは。order suit navyです。

今日は東京も18℃くらいまで気温が上がるようです。外のスポーツやレジャーが楽しい季節ですね!

そして、気温が20℃以上になりますと、観葉植物たちは育成期に入り活発に成長を始めます。navyをいつも爽やかな空気にしてくれる植物たちもそろそろ成長期です????

▲アンスリウム(左) ツヤツヤとした緑の葉と、愛嬌たっぷりのピンクの葉がいつも元気です。

シマトネリコ(中央) 15℃くらいのやや低めの温度でも成長を始めるようで、冬でも水のやりがいがあります。

フィカスアルテシーマ(右) 一時期、カイガラムシという害虫が発生しましたが、クスリを霧吹きに混ぜたところ一発で害虫は消え、今は元気にすくすく。

 

▲オーガスタ(左) 日当り一等地で太陽に向かって、ぐんぐん成長しています。

パキラ(中央) 年中成長期?次から次へと新芽を付けてくれます。

ベンジャミン(右) やって来た当初、新しい環境に驚いたのか、葉が2/3落ちるというつらい時期を乗り越え、この春、完全復活を目指します。

 

navyにご来店の際は、元気な植物たちも見てみてください????

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約