池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

Bistoro uokin 池袋

March 18, 2017

池袋 日々のこと

こんにちは。order suit navyです。

魚金の池袋4店舗目のBistoro uokinがお店のすぐ裏にオープンしました!

これは行くしかないと行ってみても、そう簡単には入れません。1度目は満席で入れず、2度目のチャレンジは用意周到に予約をして(ぶくろマルシェのお疲れ様会として)行きました。

▲カルパッチョは魚金のお刺身〇点盛り的なボリュームです!しかも、1つ1つの魚や貝にそれぞれソースがかけられており、そのどれもが美味しい!これで1,000円以下ですから異常事態です⚠

パスタも季節野菜と旬のホタルイカがたっぷり入っています。

料理のところどころに散りばめられている、桜の塩漬けが春を感じさせてくれました。

Bistoro uokin 池袋 https://tabelog.com/tokyo/A1305/A130501/13204675/

 

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約