池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

ぶくろマルシェへの道…

March 04, 2017

お知らせ 池袋

こんにちは。order suit navyです。

いよいよ来週(3/11・3/12)に迫ってきましたぶくろマルシェへ向けて、蝶ネクタイの作製も順調に(ウソです。山と谷があり過ぎて10歳は老けました…)進んでいます。

▲友達の赤ちゃんが可愛い過ぎるので、モデルデビュー!生後100日とは思えないくらい目鼻立ちがしっかりとしているハンサムくん、ペイズリーの蝶ネクタイでさらにキリッ!

 

▲友達の実家のワンちゃんもモデルさん。フワフワの白い毛に赤のチェックが映えてます!

 

▲遊んでるわけではなく、ミシンの針が折れてしまい手も足も出ず、“針が飛んできたら…”という恐怖心からフルフェイスのヘルメット着用でミシンに挑んでおります!

 

▲お子様やペット、女性の方に蝶ネクタイを普段のオシャレに取り入れてもらえるような、カジュアルな色柄を取り揃えております。蝶ネクタイのぶくろマルシェ販売価格は1,000円(税込)です。

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約