池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

オーダーって高そう…

February 04, 2017

オーダースーツ

こんにちは。order suit navyです。

『オーダーって高そう…』

高そうなのは値段も、なんとなく敷居も高そうなイメージが付いて回りますね。私もnavyで働いていなければ同じようなイメージを持っていたと思います。navyはそんなオーダーに対するイメージを少しでも覆せればと、オーダーに対するマイナスイメージと日々、奮闘しております。

当店では国内縫製のオーダースーツを38,000円(税別)~、オーダーシャツを12,000円(税別)~の価格帯でご用意しております。

お客様に『オーダースーツって既製品と変わらないくらいなんだ。』『この品質で、この価格!』と感じていただき、オーダーをもっと身近な存在に思っていただきたく、この価格で提供させていただいております。

お店は広い窓があり日中は陽が差し込み明るく、店内にはDIYの棚やフィッティングルームなどがありカジュアルなカフェのようなイメージのお店です。高級感や重厚感とは真逆のお店ですので、どうぞ肩の力を抜いてご来店ください。

DIY色塗り柱

DIY接客テーブル

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約