池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

買い物嫌いな人にはオーダーがお勧め

January 09, 2017

オーダースーツ

こんにちは。order suit navyです。

男性は買い物嫌いな人の方が圧倒的に多いですね。『まず人混みが嫌。』 『歩き回って探すのが面倒。』 『何度も試着を繰り返すのも面倒。』 『気に入っているのと似たものが、見つからない。』などなど、人それぞれ多少違いはあるにしても、なかなかの嫌われっぷりです。

それでも必要に迫られて買い物に行かないといけないこともあり、その度に苦労される人も少なくないようです。
オーダースーツはそんな買い物嫌いな人にこそお勧めです。上記の買い物の嫌いポイントをオーダー視点で解決してみます。

order suit navyは池袋駅より徒歩2分のビルの3Fの隠れ家的な雰囲気のお店ですので、人混みはございません。

スーツの生地見本を座ってご覧いただきますので、歩き回って探すこともありません。

サイズはお客様の身体を測り、サイズ見本を着用いただきお客様の体型やお好みの合わせサイズを作成しますので、試着はジャケットとパンツそれぞれ1着ずつだけです。

採寸のデータはお店で保管しますので、気に入っていただけましたら、2回目のご注文からはそちらを元に同じサイズでご注文いただけます。

どうでしょうか?オーダーって思っているより簡単で、面倒じゃないと思っていただけましたでしょうか。

買い物嫌いな人のご来店、心よりお待ちしております????

mw%e3%83%88%e3%83%ab%e3%82%bd%e3%83%bc%e2%91%a2

 

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約