池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

2017年初売り福袋オーダースーツ

January 04, 2017

オーダースーツ セール

こんにちは。order suit navyです。

2017年の初買いはオーダースーツなんていかがでしょうか?(初売り福袋期間1/4~1/30)

今までスーツをオーダーされたことがある人も、ない人も年の初めにスーツを新調して、新たな気持ちで2017年を迎えるというのも、気持ちがいいものです。福袋と言いましてもオーダースーツですので、生地もデザインもお客様の好きなものをお選びいただきますし、サイズも採寸させていただいてお仕立てしますので、お客様だけの1着をお作りいただけます。

福袋特典としまして、オーダースーツまたはオーダージャケットをご購入のお客様に、お店よりネクタイをコーディネートし、プレゼントさせていただきます。もちろん、お好きな色や柄などご希望がございましたら、おっしゃってください。一緒にお客様だけのネクタイを探させていただきます。(※女性のお客様はオプション3,000円サービスに変更も可能です。)

皆様のご来店、心よりお待ち申し上げております。

2017年お正月飾り②

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約