池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

隠れ家的な空間でオーダーを

December 23, 2016

お店

こんにちは。order suit navyです。

当店は池袋駅より徒歩2分の立地にありながら、ビルの入口が若干わかりにくい上に、3Fです。

多少入りにくいかもしれません…しかしです!1度ご来店くださった方々は皆さん『隠れ家的だね。』と、気に入ってくださいます。オーダーですので、プライベート空間でゆったり生地を見ていただいたり、他の人の目を気にせず採寸させていただけますので、入りにくいくらいの方がいいかもしれないですね。

さらに、この空間の有意義な過ごし方をお客様から学びました。名付けて『オーダーデート????』です!彼女や奥様と一緒にご来店されて、生地やデザインを決めたり、裏地は女性に決めてもらったり、採寸をしながら『最近、太っちゃったね(笑)』などなど、皆さま非常に楽しそうです????もちろん、私たちは邪魔にならないようにひっそりと仕事に励みますので、お気になさらず~

店内③

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約