池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

竹中直人さん×『磁場』×order suit navy

December 15, 2016

オーダースーツ お知らせ 外出仕事

こんにちは。order suit navyです。

この度、舞台『磁場』の衣装協力をさせていただきました。舞台上での竹中直人さんのスーツはすべてorder suit navyでお仕立ていただいたものになります!!先日、舞台も鑑賞させていただきました。

竹中さんのスーツ姿、とてもカッコ良かったです。ダブルブレストのスーツを貫禄たっぷりに着こなされていらっしゃいました。衣装も役もご自分のものにされていらっしゃる竹中さんを目で追いっぱなしの2時間になりました。舞台も非常におもしろかったです。是非、皆様もご覧になられてください。http://mo-plays.com/jiba/

 

%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0

▲写真は舞台後、竹中直人さんの楽屋へお邪魔させていただいた時のものです。竹中さんは本当にとてもとても気さくで、優しくて、ユニークな方でした。(衣装の写真は後日、ブログ等へ掲載させていただきます。)

 

%e7%ab%b9%e4%b8%ad%e3%81%95%e3%82%93%e3%82%b5%e3%82%a4%e3%83%b3%e2%91%a1

▲お店へサインもいただいてしまいました!大切に飾らせていただきます。

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約