池袋のオーダースーツ&オーダーシャツのお店
order suit navy(オーダースーツ ネイビー)

order suit navy(オーダースーツネイビー)

instagram

facebook

facebook

& Sでジュエルソープ作り

November 23, 2018

池袋 日々のこと

こんにちは。order suit navyです。

女子力全開のBossが、次はジュエルソープ作りに挑戦!!?

以前、お母様への誕生日プレゼントにハーバリウム作りをされた、navyと同じビルの、手作り石けん&ハーバリウムの教室 & S(アンドエス)さんで、今回は奥様への誕生日プレゼントを手作りされました✨

女子力不足の私と友人も参戦!!賑やかで楽しい時間を過ごさせていただきました~????(& Sさんでは、19時~のレッスンもあり、お仕事帰りに参加できちゃいます!)

 

▲ジュエルソープ作り

香り選び→色付け→溶かして&固めて→カット

選択の連続です!迷っている暇なんてないです????ややパニックに…でも、大丈夫。先生が優しく導いてくれますので、最後はステキに完成してくれちゃいます✨

 

▲奥様への誕生日プレゼントということで、誕生石のトパーズをイメージして作られたそうです????

そして、この時のBossはとてもとても優しい表情で、真剣に黙々と作られていました。その想いも伝わる贈り物ですね????

 

▲はしゃぐ2人♬

スーパー即決タイプのこっしーは、とにかく決めるのが早い✨グイグイ先に進んでしまう~

イメージ降臨待ちの私は、なかなか遅い…モタモタ????

 

▲すみれ先生です✨

ご覧の通り美しく優しい先生ですので、& Sさんに足を踏み入れただけで女子力が向上します????

さらに、レッスンが丁寧!色付けやカットなども、ちゃんと練習があり、初心者でも必ずステキな仕上がりになります✨

 

▲3人のジュエルソープです✨どれもこれもステキ!!石鹸ですが、使える気がしない…まずは飾ります。

 

完成すると、次はあの色とあの色で・・・こんなイメージに・・・と、制作意欲が湧いてくる~もしや、ジュエルソープループ??

これは、大人の趣味や、習い事にピッタリ!2時間のレッスンなのですが、とにかく、あっと言う間!とてもいい気分転換にもなりました♬

気になる方は、是非、チェックされてみてください☟

手作り石けんとハーバリウムの教室 & S

豊島区西池袋1-4-5(order suit navyと同じビルの2Fです♬)

ブログ一覧へ戻る

contactお問い合わせ

こんなスーツが欲しい!納期はいつ頃かな?など、ご来店前に気になることやご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ

reserve予約はこちら予約